So-net無料ブログ作成

試験4日前 今から勉強するには? [ご案内]

電気工事士2種筆記試験まであと4日となりました。

去年の下期試験のことです。試験の1週間前に「勉強が進んでいません。どこが出るのか教えてください。」というメッセージをいただきました。

私は、「今からではもう遅いんと違うか?」と思いながらも、とりあえず当サイトの法令と鑑別、配線図記号の講からやるようにアドバイスしました。

ここの部分は出題数も多く、覚えやすい上に施工方法などの問題にも応用が利きます。
是非こちらをご確認ください。
〇法令
〇鑑別
〇配線図記号

これらの内容は、もちろん“電気工事士2種筆記試験合格レシピ”の中にも出て来ますので、是非お買い求めください!!
<<合格レシピ

ちなみに、その人は筆記試験を合格しました!!

タグ:電気工事士
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0